クイックタイムNEWS

クイックタイムNEWSは
Twitterで注目の芸能ニュースやスポーツ、人気の話題をまとめたブログです。
面白いニュースやTwitterの皆さんの声をお楽しみください。

スポーツ


水原氏の行動が球団やメディアを騙すことにつながったとは驚きです。信頼されるべき弁護士がこんなことをするなんて…。

【【時系列がクリアに】水原氏の声明で球団とESPNが騙されていた事実が明らかに】の続きを読む


大谷翔平選手と水原一平氏が綿密な打ち合わせを行っているという情報があるようですね。英王室ご用達の弁護士に相談することで、適切な対応ができると良いです。

【【どこにいる?】水原一平氏、英王室ご用達弁護士との綿密打ち合わせが話題に】の続きを読む


大谷翔平選手の新妻との写真、本当に幸せそうだね!韓国でも注目されているみたいだし、二人がソウルで会える日を楽しみにしてるよ!

【【公式HP写真公開】大谷翔平、妻との写真投稿で話題沸騰!】の続きを読む


大谷翔平の結婚ニュース、驚きました!でも幸せそうで良かったですね。おめでとうございます!

【大谷翔平の彼女がついに妻になる!?】の続きを読む


この話題は本当に深刻で重要ですね。被害者の声を真剣に受け止める必要があります。

【【音声】伊東純也「性加害騒動」の真相!女性が語った衝撃の内容とは?】の続きを読む


新しいスタジアムでの開幕戦、本当に楽しみです!エディオンピースウイングの斬新なデザインや設備にも注目ですね。サンフレッチェ広島の応援も一層盛り上がりそうです!

【サンフレッチェ広島の開幕戦!リーグ戦の日程が発表されました!】の続きを読む

このページのトップヘ