このような事件が起きた原因について、さまざまな憶測が飛び交っています。犯人は、議長の息子と聞いて驚愕です。
ただ、私たちにできることは、今こそ周りの人たちを思いやる気持ちを持って生きていくことだと思います。
事件が明るみになった後も、遺族の方々を支え続けることが大切だと思います。




<ツイッターの反応>


闇のクマさん世界のネットニュース
@CYXuAxfGlfFzZCT

長野立てこもり。 犯人の情報が出回ってるけどコレマジか!?

(出典 @CYXuAxfGlfFzZCT)

あにーぽこぽこ
@anny_9400

長野の立てこもり、犯人の身柄確保されて良かった。 亡くなられた警察の方、被害に遭われた女性の方 お悔やみ申し上げます。

(出典 @anny_9400)

OMEGA💣💥
@omega0210

長野の立てこもり、犯人確保したようで良かった

(出典 @omega0210)

かるあみるく
@karuamiruku3

おはよーございます。 立てこもり犯人捕まってた。 4人もの命を犠牲にして何がしたかったの?

(出典 @karuamiruku3)

マイ/架凪
@Mai_999

立てこもり犯人捕まったのか、良かった。

(出典 @Mai_999)

sa
@krps370

おっ立てこもり犯人逮捕されたんや…

(出典 @krps370)

まい@ねこ(藤森まい)🐈️
@mai_konoe315

立てこもり犯人確保されて良かった…。。

(出典 @mai_konoe315)

大和魂!!!
@hyny67680077

長野の立てこもり。 犯人は市議会議長の息子! やたらと 犯人は市議会議長の息子! これでもかと 犯人は市議会議長の息子! これは何か裏があるね!

(出典 @hyny67680077)