【暴露】アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の大人事情を暴露に業界震撼


アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声 
…ubeチャンネル『街録ch~あなたの人生、教えて下さい』の動画に、アンジャッシュ渡部建が登場。『週刊文春』の不倫報道後、自粛していた期間のことなどを赤裸々に語っている。
(出典:週刊女性PRIME)


FNS歌謡祭で17年に草彅剛が司会を務めていたが、それ以降勤めない理由について語っています。
本来は、自分ではないのになぜかと言う内容です。
テレビから遠ざかっていただけに言ってはならない事が分からなくなったのでしょうかwww




ばんちょー{やいの}
@Ulsaka

アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声 https://t.co/SlmuvdyvMu >こういうタブーに触れるようなら、怖くて起用できないですよね起用するつもり… https://t.co/Ttm5mfIFf4

2023-04-01 11:16:18

(出典 @Ulsaka)

刹那@黒猫族
@setsuna_catlove

「多目的トイレ男」の言う事など気にするな。>アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声 (週刊女性PRIME) https://t.co/K3FvtkDT3z

2023-04-01 11:13:16

(出典 @setsuna_catlove)

おとぅん@singとゲーム垢
@potter_oton

自分の中で、問題起こした著名人を許す基準って何だろうと考えている🤔・許せる(許している)チュート徳井・許せない雨上がり宮迫アンジャッシュ渡部・わだかまりはあるけど消えてほしくないダウンタウン浜田声優櫻井

2023-04-01 10:45:28

(出典 @potter_oton)

氷魚
@salleygardens1

アンジャッシュの渡部さんがFNSで草彅さんの後に採用されたのは本人だけでなくて、みんな気づいたので、それを言うな言うなって、本当に臭いものに蓋をしようとしていてうんざりする

2023-04-01 10:33:50

(出典 @salleygardens1)

星月夜
@hoshitukiyo13

この方の騒動にも色々裏があるのかも???アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声 (週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/NfzyWPYSmz

2023-04-01 10:14:25

(出典 @hoshitukiyo13)

サリー
@shift5shift

みーんな知ってた。ツヨポンから司会をもぎ取るためだけに間に入れられた感じでしたね。アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声 (週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/cefmKkfs5N

2023-04-01 09:42:38

(出典 @shift5shift)

テル🇯🇵@2/3👹刀鍛冶の里帰り済
@Syaoran_forever

これだからテレビは廃れてるんや。渡部、ありがとう。ありのままを話してくれて。5年間緩衝材として使われたんやね。ジュリー鬼畜。アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の… https://t.co/Jnf1Bi5CMf

2023-04-01 08:40:03

(出典 @Syaoran_forever)

たーちゃん⭐️NEWSMAP新しい地図
@tachan0120

タブーに触れるタレントは怖くて使えない?何を言っとるか!!こういう勇気ある人をどんどん使って発言させてくれ!芸能界の膿を出せ!アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声… https://t.co/x8Zy1KO0tu

2023-04-01 08:22:59

(出典 @tachan0120)