【驚愕】本田望結 一人暮らしに向けて相談した相手がwww


本田望結、超意外な「お友達」告白!1人暮らし計画相談 山里は「オススメできない」
 フィギュアスケーターで女優の本田望結が4日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」に出演し、高校卒業後に1人暮らしを計画していることを明かした。  こ…
(出典:デイリースポーツ)


高校卒業後1人暮らしを考えており、そのことを友達の笹野高史さんに相談したとのことです。
その際に、自分の家に下宿すればと助言されたことを公表されたwww
そのことに、南海キャンディーズ・山里亮太・アンガールズ田中には「やめた方がいい」と言われています。
下宿は複雑ですね。




ハバタクアボ
@abolopokeca

本田望結ちゃんの節分ツイートのリプ欄外道だらけでバカ笑ってるwwwwww

2023-02-04 09:44:14

(出典 @abolopokeca)

カノン
@Ryu__B1217

本田望結ちゃんの食レポを受けて、龍我くんも「ご飯ないんですか!!!!」言うててかわいすぎwwwwww #土曜はナニする #佐藤龍我

2023-02-04 09:39:17

(出典 @Ryu__B1217)

シマエナガ H·A·F
@hihi_so0920ya

本田望結ちゃん食いしん坊キャラになってる(笑)可愛いなぁ~!!確かにご飯欲しくなる✨

2023-02-04 09:35:21

(出典 @hihi_so0920ya)

自宅
@uchuuneko

大人っぽくなった本田望結ちゃんがどうしても紫吹淳さんに見えてしまう

2023-02-04 09:29:20

(出典 @uchuuneko)

SHINGO-METAL🔄
@onodrim

スタジオに大阪人が本田望結さんしか居ないから、大阪人のふぐ好きの話にはならなかった。 #土曜はナニする

2023-02-04 09:28:50

(出典 @onodrim)