【驚愕】青汁王子の仮想通貨購入額に驚愕 仮想通貨は何を買ったのか?


青汁王子、直感で「ビットコインを15億円分買いました」フォロワー「すげえ」「規模が半端ない」
 「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏が31日までに自身のツイッターを更新し、仮想通貨を購入したことを報告した。  「ビットコインを15億円分買いまし…
(出典:スポーツ報知)


凄い話題ですね。
15億円分購入したことを報告。
どの仮想通貨を買ったのか?
ビットコインとだけ伝えられています。




黄金田中
@fuckin_bluesky

青汁王子は有益な情報流してくれるしまじで大好きで動画もライブも全部見てるけど淋病のくだりはまじで寒かったわ。嫌いになりそうだった

2023-01-31 18:30:17

(出典 @fuckin_bluesky)

葛西秋雄
@AkioKasai

「青汁王子」が31日までに自身のツイッターを更新し、仮想通貨を購入したことを報告。「ビットコインを15億円分買いました。自分の直感を信じます」と投稿。

2023-01-31 17:49:39

(出典 @AkioKasai)

閏年の子を持つ親
@okumasa3

青汁王子、直感で「ビットコインを15億円分買いました」フォロワー「すげえ」「規模が半端ない」だから❓そんなに注目を浴びたいの❓🥴

2023-01-31 17:01:30

(出典 @okumasa3)

明日を頑張る名言bot
@ironnabot

日本は同調圧力が強い国じゃないですか。つまり、みんなと同じことしかやりたがらない人が多いから、差別化が簡単。企業でもそうなんです。ほかの会社がやってることをやりたがるんですよ。だから、ちょっと変わったことをやるだけでいい。三崎優太(青汁王子)

2023-01-31 16:59:34

(出典 @ironnabot)