人気youtuberきりたんぽが涙の謝罪


登録者数132万人ユーチューバー、涙の謝罪 コムドットとコラボで物議「どんな育ち方してんだよって…」
 登録者数132万人の人気ユーチューバー、きりたんぽ(23)が、4日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。人気ユーチューバーグループ「コムドット…
(出典:スポニチアネックス)


いろんなところを見ていますね。
視聴者が多いだけにいろんな意見が来ますよね。
それほど、気にせずこれからも頑張って欲しいです。




my
@mqlmql_

きりたんぽちゃん謝る必要ないのに😢

2022-07-04 20:24:25

(出典 @mqlmql_)

おか茶ぁ/ふぇりすぅ
@1am_Felice

まじできりたんぽ可哀想やな。

2022-07-04 20:17:25

(出典 @1am_Felice)

羽新 兎羽 (はにい とわ)
@towa_dp

きりたんぽちゃん好きだからいろんな人に良さが広まってくれたら嬉しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎https://t.co/XJqjNq9E4K

2022-07-04 20:05:49

(出典 @towa_dp)

やまんも
@dadadadadatatta

きりたんぽが謝罪する必要、これ一才なーい!(初めて使ったわ)

2022-07-04 20:01:49

(出典 @dadadadadatatta)

団長@パワハラスレイヤー
@you810114514

@aoba328 きりたんぽ…しょっつる鍋…田酒…

2022-07-04 19:39:19

(出典 @you810114514)

ぷちゃま
@mika_Poohta

きりたんぽさんの炎上?は多分身の丈のわかってないガチ恋勢の嫉妬によるものだから気にせんでええ

2022-07-04 19:24:32

(出典 @mika_Poohta)

K ケイ@司書 公募終了
@K_13141

『さらに、全員で焼肉を楽しむシーンで、きりたんぽだけが肉を焼いていないという点が指摘されたという。「みんなが焼いている中で私だけ座ってて、“どんな育ち方してんだよ”って…」と心ない声が届いたといい』どうでも良さが期待通りで心地いい。

2022-07-04 19:20:47

(出典 @K_13141)

Nami@B専💗じんクラ💗
@nami20210212

@kiritampopopo こんなんで叩く奴らなんか気にしなくていいし、理不尽なアンチに謝れるきりたんぽちゃんの方が余程育ちいいと思う!

2022-07-04 19:18:02

(出典 @nami20210212)

HoMuRa
@Homura1005

きりたんぽ泣かせたゴミ共燃えろ

2022-07-04 19:06:55

(出典 @Homura1005)

りょう
@ryo_osaka0501

@rainy___boy ゆっくりきりたんぽでも食べてなさい!

2022-07-04 18:55:03

(出典 @ryo_osaka0501)


@shiniso_rae

コムドットはもう女性YouTuberと絡むなww可哀想すぎるわ。平フラも2人だけの方が面白いし。きりたんぽも一人で細々やっててもあのルックスなら一定数ファンはつくし。コムドット絡むとロクな事ない。マジで空気読んだ方がいい

2022-07-04 18:49:53

(出典 @shiniso_rae)

朔夜_犬かごlove (犬夜叉キャラ総選挙開催中詳しくは固ツイ見てね)
@mk860105

きりたんぽちゃん可哀想すぎる😅あの大人数いたらむしろ危なかったりするやん😓ましてや火を使ってるんだし😅あの動画めちゃくちゃ笑って楽しかったぞ😂プールとBBQの買い出しとBBQ最高だったけどなwww本当切り抜き動画っていいのもあるけど😓悪意ある切り抜きは本当嫌い😅

2022-07-04 18:33:40

(出典 @mk860105)

ゆーかぴょん
@not_tell_me_no

急に究極に焼いたきりたんぽが食べたい。

2022-07-04 18:33:23

(出典 @not_tell_me_no)

るるる
@heberekemaruko

きりたんぽちゃん本当に可愛い、この子嫌いな男いないでしょ

2022-07-04 18:27:19

(出典 @heberekemaruko)

non
@sasakame2

@rararacomaru きりたんぽ食べに行くね!!!

2022-07-04 18:22:57

(出典 @sasakame2)

えむでぃー
@md_godzilla

@816Suzuki あとどうしても頭をよぎるパイ食わせようとする天然パーマときりたんぽ丸呑みしそうなヒゲがいて笑いこらえるの必死だった

2022-07-04 18:19:35

(出典 @md_godzilla)

レットイット⭐︎おやびん
@no_arms

きりたんぽ自作してみるか…

2022-07-04 18:14:40

(出典 @no_arms)