「年の差27歳」夫婦ユーチューバー、「ラブラブ報告」に中傷ツイート相次ぐ


「年の差27歳」夫婦ユーチューバー、「ラブラブ報告」に中傷ツイート相次ぐ 「まだ偏見がたくさんある」
 「年の差27歳差」の夫婦チャンネル「みつともチャンネル」で活動する元アイドルのともえさん(20歳)のツイッターに、夫婦を中傷するようなツイートが相次いでいる。
(出典:J-CASTニュース)


中傷がくるってそれだけ羨ましいと感じる人がいるということなのでしょうか。
これで、自殺や破局へと追い込んでしまったらどうするのでしょうか。




幸巴(ともえとみっちゃん)
@_tomoe_0722

賛否両論ありがとうございます!😊TikTok「ともえとみっちゃん」YouTube「みつともチャンネル」こちらを見ていただければ私たち夫婦の事を分かって頂けると思います✨ぜひご覧ください!

2022-07-03 17:55:05

(出典 @_tomoe_0722)

りおちゃ@雑多垢
@azuleariocha

最近のすきなYouTuber見る前に跳べ、Baby&wolf、ぽるぽる、rare cheese Baby、ひまひまチャンネル、週末ビフォーアフター、みつともチャンネル赤ちゃん/KIDS系がだいすき♡

2022-07-01 19:59:58

(出典 @azuleariocha)

ℳ.
@mchan_drst

ほんまにみつともチャンネル癒しやし見る度にこんな夫婦になりたいって思う🥹🫰

2022-06-27 23:37:57

(出典 @mchan_drst)

すもも
@sj0R63SF5w4bqk3

みつともチャンネル、最近知って見始めたけど、応援したくなる2人だな。確かに、世間的に27歳差ってどうなん?かもだけど、今幸せなら良いのかな。今後子供が出来たりとかしたら、2人だけの問題ではなくなるからあれだけど、今は2人が幸せなら良いと個人的には思う。応援してまーす💓

2022-06-25 19:59:21

(出典 @sj0R63SF5w4bqk3)